As-you-want’s diary

アラサーレズビアンの日常

明けましたね

あけましておめでとうございます

今月30歳になる

サンです!

 

 

 

たった今!

 

はてなブログ

リストやら引用やら

ある事に気付きました(゚∀゚)

 

 

今年は見やすい

ブログ目指します!笑

 

 

 

去年に引き続き

今年もコロナが

治まりそうもないですね

 

 

 

ということで!

 

 

 

2週間前に初詣

行ってきました!

 

 

 

f:id:As-you-want:20210101213357j:image

 

 

 

見ての通り

人が全然いない!笑

 

 

 

そして、肝心の

おみくじですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉でした☆

 

 

 

 

今年は周りにある

幸せを当たり前と

思わず、

 

幸せだなぁ

 

 

 

と感じられるように

過ごします♪

 

 

そして、変わらずに

プチチャレンジは

続けていきます!

 

 

 

皆さんも目標があれば

共に程々に、

成長していきましょう^ ^

 

 

本年も当ブログを

宜しくお願い致します!

 

そして、ここまで

読んで頂き

ありがとうございます。

 

では!