As-you-want’s diary

アラサーレズビアンの日常

目標を変えたって良い!

こんばんは、サンです!

 

いやぁ〜

毎日寒いですね!

外に出るたびに

 

耳取れるんじゃないか

 

って心配になります

(絶対ない

 

 

 

 

 

さてさて、

私は、題名の通り

目標がコロコロ

変わります

 

 

早い時は

1日で変える

時もあります

 

 

 

 

 

意志・決意が

弱いなぁと感じる

時もあるのですが、

 

 

 

意地張って

気分にならない

目標を掲げ続ける

より良いかな

って思うように

なりました

 

 

 

 

どんどん

アップデートされてる

という感覚です!

 

 

 

察しの良い方は

お気付きだと思いますが、

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に都合の良い

考え方で生きてこ♪

 

 

 

っていう奴です笑

 

 

自分で自分を

縛る必要は無くて

あくまで、

目標は

モチベーション

です!

 

 

 

 

どんどん

アップデートして

モチベーション

上げていきましょう☆

 

 

今日も最後まで読んで

頂きありがとうございました!

 

 

では!