As-you-want’s diary

アラサーレズビアンの日常

サウナ

こんにちは、サンです!

 

先日オリラジの藤森さんの

動画を見て、

 

サウナいきたーーーーい!!

 

 

となりまして。

 

 

カノジョさんと

行ってきましたー!

 

 

 

 

【入り方】

サウナに12分

水風呂に2〜3分

休憩適当に

 

 

 

 

これを3回やりました!

初心者は3回程

やらないと

"整う"という感覚が

分からないとのこと

 

 

 

 

 

〜1回目〜

サウナ12分は短く

感じた

当然体が温まって

いないので、

 

水風呂は腰まで

浸かった所で断念

 

それでもきちんと休憩

 

まだ良さは分からず

 

 

 

 

 

 

 

〜2回目〜

サウナは一回目より

暑く感じた

そして、周りのおばちゃま

が優しい目で見守ってくれてた

 

水風呂は肩まで

浸かることが出来た!!

カノジョさんは、

「ひゃーー!!うぅ、、」と

まだ苦戦している様子

 

 

そして休憩

休憩がホッとする笑

 

3回目で何か掴めそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜3回目〜

サウナめっちゃ

汗かいた!

やり切った感覚

 

 

水風呂

ついに!!

天使の羽衣

(体の周りがほんのりあったかく感じる現象)

を感じることが

出来た!!

めちゃくちゃ

気持ち良い!!

 

 

休憩は言葉にならない

気持ちよさ

 

 

3回目は謎の

ハイテンションに

なっちゃいました笑

 

これが"整う"なのか?笑

 

 

 

は分からんかった

けど、めっちゃ

気持ち良かった!!

 

そして、温かく見守って

くれたおばちゃま達

ありがとうございました!笑

 

 

定期的に行きます!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

では!