As-you-want’s diary

アラサーレズビアンの日常

YouTuberの影響でサウナ行きたい

こんにちは、サンです!

 

 

最近、YouTubeを観る

のにハマってます

 

 

特に、

オリラジ藤森

カジサック

 

 

をひたすら観てます!

お笑い最高!笑

 

 

 

 

 

観てる方は知ってると思うのですが、

藤森さんってめちゃくちゃ

サウナ好きで詳しいんですよね

 

 

 

サウナを語ってたり

あっちゃん(相方)を

サウナに連れて行ったり

してる動画を観て

 

 

 

 

行きたくなりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

今年はコロナの状況を

見つつ

やりたい事をやっていきたい

と思っております!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私

本日で30歳になりました^ ^

 

 

 

世間は歳を取ることを

良く思わない傾向に

ありますが、

 

 

 

私は、

いくつであろうが

その人の魅力は

変わらない

 

むしろ、人生は30歳から

本番!

って思ってます!

 

 

 

 

20代後半ぐらいから

自分は何をしたいんだろう

どこに向かいたいんだろう

 

 

みたいなこと考えません?笑

 

 

 

私はずーっと考えてました笑

 

何か方向性が決まった

訳ではないですが、

 

だいぶ肩の力も抜けて

やりたい事が

見つかった時に突っ込める

準備はできました

 

 

 

 

あとは、見つけるだけです

 

興味のあることは

どんどん挑戦していこう

と思ってます!

 

 

 

 

 

サウナは挑戦ではないですが!笑

 

 

 

 

 

1人言日記を最後まで

読んで頂き

ありがとうございます😊

 

 

では!