As-you-want’s diary

アラサーレズビアンの日常

webデザイン進捗

こんばんは、サンです!

 

長らく報告してなかった

webデザインの進捗ですが、

 

 

<進捗>2020/10/18スタート

Photoshop合格

illustrator合格

HTML/CSS 50%

 

 

自力で頑張ろうと

一生懸命調べて

取り組んでいたのですが、

 

 

手詰まりになったので

久々にレッスンを

受けました

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けて良かった!笑

 

 

 

 

 

自分で気づかなかった

ミスや常識、

当たり前の操作方法など

教えてもらって

サクサクっと疑問が

解決しちゃいました

 

 

 

ある程度は自分で

考えて、

分からない所は

わかる人に聞く

 

 

これが良いと

学びました笑

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

では!